満腹ランチ@輪島・高州園

こんばんは。およねです。
一日、いいお天気だった輪島です。
さて、今日はお昼に【高州園】さんへ行ってきました。
お目当ては、
009_20100426031149.jpg
”お寿司バイキング”
これだけですでに少しおなかが・・。
ほかにも、鶏のから揚げ・エビチリ・サラダ・ピザ・天ぷら・そば・・・・などなど
もちろんお寿司もたっくさんの種類がありました。
一通りちょこちょこつまむと、おたかさんは「もうおなかいっぱい」と。
えっ、もう!?もうおなかいっぱいですか??
まだ食べられますけど・・。
そう、わたしは朝ごはんの量を調節して食べる気満々
かたや、おたかさんはがっつり朝ごはんを食べてきていました。
あ~それは無理だね。
ちなみに、息子は大好きなスイートコーンをお皿いっぱい食べていました。
よかったね~。
たまにこういうイベントをする【高州園】さん。
次が楽しみです♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン