スリッパのパン

こんばんは。およねです。

今日は見事に1日中雨でした。
来週はいよいよ雪が降るそうです。

さてと、最近わが家でちょっとした”サンドイッチブーム”が
きました。(と言っても、1日だけ)

ちょっと写真がデカすぎました・・。

こちら、いつもの【ベイビーブレッド】さんの新作。

『チャバッタ』

イタリア語でスリッパという意味だそうです。

エキストラヴァージンオリーブオイル(高級!!)を
た~っぷりと練りこんだパン。

なので、ホワ~ンといい香りがします。

チーズをはさんで食べたらいい、というアドバイスを
完全無視して(ウソウソ、チーズがなかったの)、キャベツとハムをはさみました。

もっちもちで、これまた美味。

ごちそうさまです、パン屋さん。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン