うるしアートウォーク2010

こんにちは。およねです。
息子の風邪がうつったのか、喉の調子が悪いです・・。
一緒に寝てるしなー。仕方ない。
さてさて、今輪島では『urushi art walk2010』が開催中です。
DSC_2061.jpg
今回も【ギャラリー蔦屋】さんと【うつわ わいち】さんが会場です。
昨日は、蔦屋さんへ行くと紅茶とスコーンが出てきました。
わーい。
(半分それが目当てだったり・・。)
DSC_2287.jpg
わたしのは、カンナードのスコーン。
おたかさんのは、珠洲の塩と岩塩のスコーン。
こちらは大人なお味。
輪島で作っている方がいるんですよ。
前から食べてみたくて、今回ようやく実現!
ただ残念なことに、この時息子が私の腕の中で熟睡中で
あまり食べた記憶がないです。
美味しかったのは覚えていますよ。
今度はゆっくり味わって食べたいです。
あら、作品のこと何も書いていない・・。
26日まで開催中なので、実際に見るのがいちばんです。
でいいかな?
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ