今年の輪島大祭

こんばんは。およねです。
熱かったです。
昨日で『輪島大祭』が終わりました。
例年通り、おたかさんの同級生キリコも参加しました。
今年は【重蔵地区】です。
DSC_2166.jpg
昨年と同様。
なんかキラキラした飾りがついてます。
DSC_2167.jpg
こんな小さな子供もすでに祭りデビュー。
立派に太鼓叩いています。
かっこいいねぇ。
DSC_2168.jpg
だんだんとそろってきました。
人が多いなー。
DSC_2165.jpg
あ、そうそう子供キリコも参加です。
今年はちゃんと足に車つき。
息子も来年あたり引っ張るかなー。
そんな息子は・・
DSC_2178.jpg
すやすや。
夢の中・・。
ちょっとちょっと、首が折れそうだよ。
かなりの騒音の中で寝ています。
やるな。
何やら今年はおたかさん達のキリコの足が折れたそうです。
あら、大変。
いい大人が無理して走るから~。
ちょっとは年齢のこと考えてね。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ