ワクワク輪島の会

こんばんは。およねです。
寒くなりました。
おたかさんは右目が調子悪いようで・・。
疲れかな??
その原因・・
それは先日、醤油自転車などでお世話になっている【MOCOMOCO cafe】さんにて。
『珠洲ツー』の第2弾、『輪島ツー』をぜひやりましょうということで、
珠洲の人と輪島の人を呼び、ご飯&お酒を楽しみながら顔合わせイベントを企画しました。
あ、おたかさんがね。
ご飯はもちろんこの方。
06.jpg
ベイビーレストランの若きシェフ。
07.jpg
前菜や、パスタ、パンもありましたよー。
パンはもっちろん、【ベイビーブレッド】です。
器は、輪島塗。
谷川家の家宝(ウソウソ)を持参しました。
09.jpg
みなさん、色々な方と楽しくお話しができたようで良かったです。
とりあえず、『輪島ツー』は来年の春あたりですかね。
がんばりましょ、おたかさん。
輪島もおもしろくなる予感・・・。
むふふ。
掲載写真は、全てTenChoのブログから抜粋しました。
なんせ、おたかさんはいっぱいいっぱいで写真を撮る余裕なんて
なかったんだってさ。
お疲れさま・・。
今回場所を提供してくれたのは、
******************************
MOCOMOCO cafe
石川県輪島市マリンタウン1-1
******************************

醤油クルーザーも置いてあります。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

ワクワク輪島の会” に対して2件のコメントがあります。

  1. およね より:

    SECRET: 0
    PASS: fae368d05cea5968d92b073ab597162d
    へぼつり師さん
    いつもありがとうございます。
    ちょっとした異業種交流会でした(笑)。こんなにせまい町でも、色々な人がいるんだなーと思いましたね。
    『自然人』という雑誌、聞いたことあります。図書館で見かけたことがあるような・・。
    へぼつり師さんが撮った写真が載るんですか!?それはすごいですね!今度本屋さんで見てみます。

  2. へぼつり師 より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    なんとも楽しそうな会ですね。
    美味しいものを食べながら飲みながら
    仕事の業種を超えたいろんな人と話せるのが魅了的ですね。
    得るものがイッパイありますよね。
    さて話は変わりますがおよねさんは自然人て雑誌知ってますかね?
    北陸三件で年間4冊発行される雑誌ですが、
    今度12/1に発売される冬号に私の撮った写真が2枚載ってます。
    本屋に行かれたときにでも立ち読みでもして下さい(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。