4月のまるやま組

こんにちは。およねです。
土曜日に金沢へ行ったら、サクラが満開。
輪島はそれよりも一足遅いので、見ごろは今週末かなー。
ようやく春がきたみたいです。
そんな昨日は、『まるやま組』。
今年も始まりました。
三井町もようやく雪がとけて、春がきました。
でも、まだまだ野花は少ない様子・・。
DSC_4552a.jpg
あら、息子は両脇に花ね♪
あーあー、舌出してるよー。
これ、クセなんですよねー。
これ、遺伝なんですよねー。
(もちろん、私じゃない。キッパリ否定。)
こういうあんまり似なくていいところが、似ちゃう。
いやね。
そして今回も、お待ちかねのオープンキッチン。
DSC_4563.jpg
季節のお料理がたくさん並びます。
おいしそうー!
そして、そして、今回からメニュー表が登場。
DSC_4561.jpg
これは見やすくていい!
覚えなくてもいいし、メモしなくてもいい。
ふむふむ。
『塩こうじチキン』があるー。
【まるやま組】でも、塩麹はもはや定番。
昨年から少しずつ登場しています。
DSC_4567.jpg
なんと今回は特別にタイが!!
あー、生まれたばかりのウチのベビーも連れて行ったから、
そのお祝いかー。
なんてね。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ