きのこと息子

こんにちは。およねです。
今日は晴れたり、嵐だったり、曇ったり・・。
大忙しな輪島です。
さて、おたかさんのブログにもあったように、
先日息子の発表会がありました。
生まれて初めての大舞台。
果たして、この大舞台で上手く踊れるのか!?
おゆうぎ
はっ!!
みんなが立っている中、ひとり大人しく座っています・・。
周りになんか流されないよ、ぼく。
ひとりマイペースな息子。
親似です。
この時は、『きのこ』という曲に合わせて踊っていました。(予定では)
この”きのこ”って素晴らしい歌詞なんです。
~♪き き きのこノコノコあるいたりしないけど
銀の雨 雨 ふったらば
背がのびてく るるるる るるるる
生きてる 生きてる 生きてる 生きてる
きのこは生きてるんだね♪
そう、きのこは生きてるんだよ。
雨が降ったら、にょきにょき生えるんだよ。
ということで、

こちら、先月のまるやま組(三井町)で見つけたキノコ。
注)食べられません。

これも。
どっちも見事に名前を忘れました。
なんだっけ。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ