毎夜20時の事件

おはようございます。およねです。
雪です。
寒いです。
あーいやだ。
でも降らないと寂しいし。
12689917224ba346ea47ed3_import_20101215101218.jpg
これは今年の1月。
寒い、寒い。
そんな寒い中・・
ここ最近、毎日夜の8時になるとなぜかズボン&おむつを脱ぎだす息子。
なぜ?流行り??
こんな季節だから私もおたかさんも、冷えないか心配になるので
おむつだけは履かせるのですが・・。
脱いでる。
これはもう仕方ないね。
ただ心配なのは、オシッ○とウン○。
どこかで絶対にするよ。
いつか絶対にするよ。
そんな心配が的中。
一昨日、とうとうやっちゃった。
しかもウン○。
あぁーー!!!
出た、でた、出たよ!!
と言うわたし。
それを聞いたウチの犬がパクリ。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はっ!
あなた食べました???
食べましたよね?
あ~掃除しないですんだ♪
っていう問題じゃないよ。
もぉー。もぉー。
別に大丈夫だろうけどさ。(ダメ?)
昨日無事に犬のウン○から、息子のものであろうものがでてきました。(多分)
それを、また息子がパクリ!!
なんてことがなくて、良かった。
そんなリサイクルはいいからね。
食事中の方、ごめんなさい。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ