金沢のピクルス@宮下酒店

こんにちは。およねです。
庭の紅葉が大分色づいてきました。
でも、手入れしていないのでモッサモサ。
ほんとすみません・・。
さて、先日前から気になっていた品を手に入れてきました。
DSC_5579.jpg
これこれ。
ピクルス。
その名も
DSC_5580.jpg
金沢のピクルス
なんだかパッケージもおしゃれ~。
”ピクルス”って何だかあんまり好きじゃなかったけど、
多分あれは、あこのあれがダメだったのね。
ほら、よく「ピクルス抜きで」って注文する人いるでしょ。
あれ。
でも、ここ最近『麹ピクルス』を作ってから
ピクルスって美味しいじゃーん。
ワインのおつまみにいいじゃーん。
て気づきました。
気取ってるでしょ。
ということで、この『金沢のピクルス』は
宮下酒店・パレット店】さんで購入できます。
ちなみにサクラ醤油も、だしつゆもお味噌も買えますよー。
ぜひぜひ!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ