初誕生の日

こんにちは。およねです。
昨日は、娘・1歳のお誕生日でした。
1年前・・
朝方に陣痛らしきものがきて、病院へ。
あれよあれよと3時間ほどで出産。
(本当にありがたいほど安産でした)
おたかさんと息子に立ち会ってもらい、へその緒を切ってもらい
幸せな出産でした。
そんな中この世にでてきた娘。
DSC_6124a.jpg
ほへ?
わたしのこと??
ごはんを食べ、パンも食べ、その後ケーキをむしゃむしゃ。
DSC_6113.jpg
今回は、こちらの方→ちぃさんのケーキ。
相変わらず、すごく丁寧な仕事をするお方。
オレンジの甘酸っぱさと、ちょっと甘めの生地がピッタリなケーキ。
(プレートがカワイイ!!)
なんとも美味。
クリームなしなので、こんなちっちゃい子でも食べられちゃう。
そういうの、とてもうれしいー。
娘パクパク食べてたー。
ごちそうさまでした。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ