息子の匙を求めて

こんにちは。およねです。

今日は久しぶりの雨です。
いよいよ今週末から輪島大祭です。

晴れるといいですね~。

さて、珠洲の『ギャラリー舟あそび』さんから
企画展のお知らせがきました。

”離乳食用のスプーンもあります”

ということだったので、これは行かなきゃ。

ちょっと今回はモノクロにしてみました。

特に理由はないけど・・。

なんとなくです。

絵になります。

木や、漆、金工の匙がたくさん。

離乳食用のスプーンは、この木のタイプです。
(白黒だからわかりにくいし・・)

後日、また載せますね。

裏山からの風でギャラリー内は、エアコンいらず。

静かで、環境のいいところです。

玄関や部屋の中に、さらっと置いてあったらかっこいいな~
と思いながら、

家に置いたらまず息子が、なにこれ~みたいな顔して
さわって、倒しそうなのでなダメだ・・と。

子供が小さい間は仕方ないですよね。

帰りにシャンボールさんに寄ったら

お休み・・。

お盆やもんね。

残念でした。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村