ケロン村、つづき

こんにちは。およねです。

今日の輪島は朝から暑い!!
ようやく夏がきました。

およね菜園もまだまだこれからです。

さて、こちらケロン村です。

ケロンの村は、山に囲まれたところにあります。

ほら、田んぼの中にケロンがいるよ。

ここは以前、休耕田だったそうです。

そこを、定年退職した仲良し夫婦がこつこつと
少しずつキレイにして、ケロンの村を作ったそうです。

ケロンの泉

ほらほら、ケロンから水が湧き出ているよ。

このお水、おいしいです。

行く時は、ペットボトル持参ですよ。(ウチは毎回忘れます・・)

米粉パンは、午前中で売り切れるのでお早めに。
ピザはいつでも焼いてくれます。(多分ね)

あ、お米を持っていけば米粉にしてくれます。

外で焼きたてのピザやパンが食べられて、
おいしいお水が飲める。

ぜいたく~♪

ぜひ行ってみてください。

ケロンがお出迎えしてくれますよ。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村