ウサギと息子

こんにちは。およねです。
寒いです。
だから降りました。
雪。
4月に降った年もあったし、おかしくないけどね。
さてさて、今年の干支はウサギ。
というわけではないのですが、先日うさぎがたくさんいる
場所へ遊びに行ってきました。
DSC_3079a.jpg
早速、ウサギさん発見。
満面の笑みです。(息子がね)
DSC_3082a.jpg
ウサギを必死に追いかける息子。
息子を必死に追いかける私。
でもウサギさんを追いかけたらダメなんですよ。
DSC_3088a.jpg
同じポーズして。
という声を完全に無視。
DSC_3089a.jpg
何やら撫でています。
作りもののネコです。
ずーっとずーっとよしよし。と。
DSC_3093a.jpg
ウサギにお尻の匂いをクンクンされても。
ネコがお気に入り。
ウサギの里なのにね。
ウサギに飽きたか??
と思いきや、また追いかけていました。
こんなたくさんのウサギに会えるところは
月うさぎの里
無料ですよ。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ