気分は冬ソナ♪

こんにちは。およねです。

さっきまで大雨だったのが、一転。
晴れてきました。過ごしやすい、輪島です。

さて、先週しばらく実家にいたんですが
ブログに書くようなことが全くなく、困り果てていたところ

”冬ソナロードでも撮りにいこっか?”

とおたかさんの提案で行ってきました。

・・冬ソナロード?

あるんですよ、金沢に。

韓国の景色が。あの冬ソナの景色が。

♪チャラララン~、チャチャラチャ~ラ~♪

ほらほら、どこからかあのメロディが。

見たことない人はわからないですよね。

本当はこの写真よりも、もっとベストポイントがあるんですが
車を止めるところがなく、残念ながら撮れませんでした。

ぜっんぜんわかりません・・。

ここの道路、結構交通量があるので写真を撮るのもひと苦労。

緑がたくさんあってキレイなところです。

冬になると、この木がライトアップします。

すごいです。

この道で冬ソナみたいな恋愛が生まれるんでしょうかね。(どんな??)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ