【ラーメンハウス元気屋】さんで”黒ゴマ担々麵”を食べてきました。

 

こんにちは。およねです。

 

先日、昔からのお客様でもある【ラーメンハウス元気屋】さんが

リニューアルオープンされたということで、いそいそと行ってきました◎

(いつもサクラ醤油を使っていただいています)

 

どうやら金沢で勤めていた息子さんが戻ってきたそうで、

メニューやお店の中も、ちょっとリニューアルされていました。

 

早速、おすすめメニューのひとつ『黒ごま担々麵』を注文。

 

 

でんっ!

器が四角い!斬新。

もやしが山になっていて、野菜たっぷり。

 

黒ゴマとラー油のピリっと感が、なかなかです。

(むせて、コンコンしました)

でも、これが良くてクセになります。おいしい。

 

カウンターとテーブル、小上がり席もあるので、小さなお子様連れもOK。

娘はめずらしくチャーハン完食したし、息子も野菜ラーメン完食。

プラス大きなから揚げも食べていたし、満足の様子でした。

 

老舗飲食店が、後継者不足でどんどん閉店しちゃう中、

こうやって、後を継いで続けてくれる店があると本当にうれしいです。

 

これからもがんばってお醤油作ります!