輪島かにまつり2009

こんばんは。およねです。

今日は晴れたり、曇ったり。
今になって雨が降ってきました。寒そう~。

寒くなると、いよいよこの季節です。

輪島かにまつり

毎年、たくさんの人で賑わいます。

でも、毎年お天気が悪いです。

初めて行った時は、す~っごく寒かった。

としか覚えていません。

輪島ってこんなに寒いん!?

輪島ってこんなに風強いん!?

それぐらい、毎年なぜかお天気が悪いです。

でもでもそんな中で食べるカニが、格別なんですよ。

とっってもお得な”かにチケット”は毎年完売するので、
行こうと考えている方はお早めに。

11月15日は、ぜひぜひ輪島へ。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン