6月のまるやま組

 

こんばんは。およねです。

 

 

今月もまるやま組へ参加してきました。

今回は、夜です。

(なぜなら、この日は午前中にワールドカップの試合があったので!)

 

 

DSC_2046

 

”まるやま”も夏になる準備です。

 

ちょっぴり夕方。

こんな時間のまるやまあるきもいいもんです。

 

 

DSC_2038

 

途中にグミの木があったので、ここで本日のおやつを収穫。

 

子どもたちは”グミ”お初。

酸っぱいので、子どもたちは全く食べる気配なし・・。

 

 

DSC_2042a

 

 

グミは酸っぱいし、何か食べるものないのー?

 

とゴソゴソ荒らしている娘。

 

 

もちろん、そんなこと言っておりません。

 

まだまだぽちゃぽちゃ2歳児です。

 

 

いつまでたっても、スリムにならない・・。

 

 

DSC_2049

 

 

そんな2歳児は、豆ごはんをたっくさん食べました。

 

今月は山菜の季節も終わり、新じゃがや豆類が並びました。

春キャベツも。

 

 

あ、夜はホタルも見られました。

外に出たらホタルが舞ってるなんて・・。

 

ぜいたくです。