雪中ジャンボかきまつり

こんにちは。およねです。

今日は少し寒いです。

昨日はそんなこともなく、お天気もまあまあでした。

だからかな~

かきまつり、ものすごい人でした。

新聞見たら、過去最高だってさ。

わたしはどこにいるでしょーか。

・・いません。

メインの牡蠣、全く食べられませんでした

だって、カキフライ買うにも、牡蠣買うにも、かきごはん買うにも

ものすごい行列!!

無理~、そんなの無理です。

なので代わりに

『おからどーなつ』

”かきまつり”と全く関係なし

しかも、珠洲市のお店の。(かきまつりは穴水町)

でも、美味しかったです。

ほどよい甘さで。

ヘルシーだし、女性の味方です♪

息子もパクパク食べていました

牡蠣は食べられなかったけど・・ま、いっか。

でもどーしても牡蠣が食べたかった私は、夕食に『やぶ本店』へ行って、
”カキフライ定食”を食べてきたのでした

おしまい。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン