イヌ派?ネコ派??

こんばんは。およねです。
突然ですが、あなたはイヌ派?ネコ派??
私はもちろんイヌ派!!
・・と言いたいところですが、ネコ派。
イヌ苦手。
あれ?イヌ飼ってるのに??
ええ。
022a.jpg
これは大丈夫。
でも中型犬は苦手。とくに吠えまくっているの。
大型犬でおとなしければ、大丈夫。
わがままです。
で、今日からわが家にネコが住み始めました。
と言っても、外ですよ。
ノラネコです。
子供が生まれたらしいです。
そして、またわが家のポスト(味噌の桶)を住みかに。
さっき見たら、ポストのフタにしている糀蓋をひっくり返して、
その中で、仲良くみんなで寝ていました。
新聞配達の人困るし、ダメだよ~と言いたいところだけど・・
あぁ~~~その顔やめて。
そんな顔して私を見ないでぇ~~。
まぁ今日は雨だし、このままでいっか。
なんかあげたくなるけど、それはやめとこ。
だいたいあげたって、輪島のネコちゃん達は毎日おいし~いお魚食べて
口が肥えてるしね。
輪島のネコはすごいから。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ