1日限定イタリアン、再び。

こんにちは。およねです。
今日の輪島は快晴です。
いいお天気~♪
週末もお天気よかったですね。
そんな昨日は、ベイビーブレッドさんの恒例企画。(になってほしい)
『1日限定イタリアンレストラン』
今回は場所を移動して、朝市通りの【海士屋文四郎】の2階。
前回はディナーだったので、今回はランチで。
メニューはパスタコースのみです。
P1010506.jpg
まずはサラダ。
ドレッシングはフレンチドレッシング。
何やらいろんなものが入ったものでした。さすが~。
P1010509.jpg
もちろんパンもあります。
天然酵母のパンと、フォカッチャ。
早速かじってあります。
息子は終始こればっかり食べていました。
パン大好きっ子です。
P1010511.jpg
≪桜エビと万願寺とうがらしのトマトソーススパゲッティ≫
P1010514.jpg
≪山菜とツナのフェデリーニ≫
相変わらずのシェフの気持ちが伝わってくる料理です。
あと、≪ポルチーニ茸と玉ねぎの赤ワインクリームソース フェットチーネ≫
これはなんと手打ち麺だったそうで、後悔・・。
食べたかったよー。
P1010517.jpg
デザートは、【なかの洋菓子店】さん&【マルガージェラート】さんのコラボ。
能登の若手パティシエです。
≪ガトーショコラと、いちじくのジェラート≫
ランチということもあり、女性客が多かったです。
女性ってランチ好きですよねー。
私もですが・・。
輪島は友達とちょっとランチ♪♪なんてできるところがないので、
こういうレストランがあると、とっても良いと思います。
ここの料理を食べると、なんだか幸せな気分になるんです。
多分、料理はもちろん、シェフの人柄・スタッフみなさんの人柄がいいからかなー。
またぜひやってくださいね。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ