ワクワク輪島の会

こんばんは。およねです。
寒くなりました。
おたかさんは右目が調子悪いようで・・。
疲れかな??
その原因・・
それは先日、醤油自転車などでお世話になっている【MOCOMOCO cafe】さんにて。
『珠洲ツー』の第2弾、『輪島ツー』をぜひやりましょうということで、
珠洲の人と輪島の人を呼び、ご飯&お酒を楽しみながら顔合わせイベントを企画しました。
あ、おたかさんがね。
ご飯はもちろんこの方。
06.jpg
ベイビーレストランの若きシェフ。
07.jpg
前菜や、パスタ、パンもありましたよー。
パンはもっちろん、【ベイビーブレッド】です。
器は、輪島塗。
谷川家の家宝(ウソウソ)を持参しました。
09.jpg
みなさん、色々な方と楽しくお話しができたようで良かったです。
とりあえず、『輪島ツー』は来年の春あたりですかね。
がんばりましょ、おたかさん。
輪島もおもしろくなる予感・・・。
むふふ。
掲載写真は、全てTenChoのブログから抜粋しました。
なんせ、おたかさんはいっぱいいっぱいで写真を撮る余裕なんて
なかったんだってさ。
お疲れさま・・。
今回場所を提供してくれたのは、
******************************
MOCOMOCO cafe
石川県輪島市マリンタウン1-1
******************************

醤油クルーザーも置いてあります。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ