今すぐベイビーブレッドへ!

こんにちは。およねです。
ここ最近急にあたたかくなりましたね。
あら、気付けば2月も終わりだね。
こうなったらお味噌の仕込みも早くしないと。
で、その時にできる『糀』。
これを使ってパンなんかできたら美味しいそう!
ということで今回も作ってもらいました。
今回は”こうじ酵母”をおこしたそうです。
発酵ってすばらしい!
DSC_3122.jpg
あら、おいしそうじゃないの。
いや、おしいの。
しっとりで、ぱさつきなんか全くなし。
むしろジュワーっと生地から水分がでてくる感じ。
DSC_3111.jpg
こういう感じでお店に並んでいます。
つくっていただいたのは、もちろん【ベイビーブレッド】さんです。
いい仕事したね。
ありがとうございます。
みなさん今すぐ【ベイビーブレッド】へ!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ