おうちで醤油イタリアン

こんにちは。およねです。
寒波ですよ。
なかなか春がきませんね。
さてさて、先日わが家にて≪ごはん会≫を開きました。
”ごはん会”と言っても、全くお米は登場しませんでしたけど。
DSC_3185.jpg
わぁー。
レストランみたい。
ね。
だってこの料理を作ったのは、シェフですから。
不定期で開店している【ベイビーレストラン】のシェフが
今回腕をふるってくれました。
さすがプロ。
ササッとタコのマリネと、特製ドレッシングのサラダを作ってくれました。
あとモツのトマト煮込みも。
盛り付け方もキレイね。
さすがプロ。
これら全ての料理に、サクラ醤油を使っていただきました。
粋だねー。
私も何か作ろっかなーと思っていましたが、
これだけあれば十分でしょ。
ごちそうさまでした。
またのお越しをお待ちしております。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ