うまみんで体験

こんにちは。およねです。
昨日、おたかさんが3日間の視察研修から帰ってきました。
東京へ行き、そして次の日から九州へ。
とってもハードな日々、お疲れ様でした・・。
さて、昨日から『うまみん』の予約が始まりました。
うまみん?
能登の旨味オンパクの略です。
要するに、能登での体験プログラムです。
h1_taiken.jpg
今回はウチも参加させていただいています。
題して
【いま話題の塩麹づくりと、麹スイーツを味わう】
料金は1000円です。
作った塩麹はもちろんお持ち帰りできるし、甘酒もプレゼントします。
太っ腹~。
日にちは10月2日と、10月10日です。
場所は谷川醸造です。
定員4名。
ちなみに2日は残り2名。
10日は残り3名です。
案内役は、おたか&およねです。
予約はうまみん事務局まで。
お待ちしてまーす。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ