今年も金蔵万燈会

こんにちは。およねです。
今朝は階段を踏み外し、腕と腰とお尻を強打!!
痛ッ!!っと言っていたら
息子が寄ってきて、隣りに座ってくれました。
優しいねぇ~。
優しい息子だねぇ~。
さてさて、お盆休みも終わりました。
今年はタイミングを逃し、『三夜踊り』は見に行けませんでした。
でも、『金蔵万燈会』だけは行ってきましたよ。
毎年恒例だもん。
DSC_3891.jpg
いつ来ても、ほんとにキレイです。
震災復興を願ったろうそくもありました。
『絆』プロジェクト。
およね一家も、カメラの前で「きずな」と言ってきましたよ。
多分Youtubeでアップされるのかな。
あとあと、今年はお寺であったイベントも面白かった~。
中でも、
DSC_3905.jpg
コレ。
コンテポラリーダンス。
お寺の中でダンス。
迫力があって面白かったー。
DSC_3906.jpg
ジャンプしたり、体をくねらせたり。
来年も来るそうなので、楽しみです。
ウチの醤油蔵で踊ってもらっても、面白いかもね~
醤油の香りプンプンするけど。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ