子どもはどこでも遊び場

 

こんにちは。およねです。

 

先日、21世紀美術館へちょっとお散歩に行ってきました。

この日はすごーくお天気がよく、すごーく暑かった日。

 

子供たちなんか、ちょっと走っただけですぐ汗をかきます。

 

代謝いいー。

うらやましいー。

 

DSC_0304a

 

ころころ。ころころ。

 

全身芝生だらけ。草だらけ。

 

ちょっと坂になってると、こうやって転がっています。

どこでもあそびば。

 

DSC_0298a

 

ステキな兄妹愛。(ちょっと危なっかしい)

 

 

ここもグルグル、グルグル。

入ったり出たり、入ったり出たり。

 

楽しそうです。

 

ブランコもすべり台も、子供があそぶ遊具は一切ないけど、

自分たちで工夫すればどんだけでも楽しくあそべる空間です。

 

車の往来もないし、安全だね。

 

お天気のいい日は、ぜひぜひ。