ジメジメ雨の週末は志賀町へ

 

こんにちは。およねです。

 

週末は、梅雨らしくじめじめーっとしたお天気で。

 

昨日なんか土砂降りな時間もあったり。

 

 

そんな土砂降りで前が見えないーという中、志賀町の【カフェ・クルーズ】へ。

 

DSC_0638a

 

全く知らなかったのですが、この周辺はペンション地。

 

ここのクルーズも、もともとはペンションです。

 

 

っぽい。

この建物なんか、まさに軽井沢っぽい。

 

 

主要な道路沿いには、よくあるホームセンターだったり

道の駅とかあるのに。

 

ちょっと道に入ったら、緑が生い茂って、外国風な建物が並んでいて、隣り近所はちょっと離れていて、

鳥のさえずりがきこえたり、風の音が聞こえたり・・。

 

 

こんなところにねー。

 

じめじめしてるけど、心なしか、何だかそれもあまり感じない。

 

 

DSC_0636a

 

お腹がすいた子どもたちと行ったので、ごはんの写真はありません・・。

 

この上の写真の子デブちゃんに、私のごはん半分以上食べられました・・。

 

 

どうりでねー。まだまだ腕がハム状態。

 

きゃー。