能登牛た~っぷり、ステーキ丼

こんばんは。およねです。

今年も花粉の季節がやってきました。
おたかさんも、花粉症4年目。まだまだ認めたくないようですが・・。

さて、先日久しぶりに”能登丼”を食べてきました。

今回は・・

ステーキ丼

『能登牛ステーキ丼』

輪島でステーキと言えば、ココ。

わら庄】さんです。

ステーキ丼

石鍋の中に、たっぷりミディアムレアの能登牛が。

肉ですよ~、肉!!

特製ダレをかけた時の、ジュゥ~~という音がさらに食欲を
増進させます

よーくかきまぜて、さらっと完食。

お肉はすご~くやわらかくて、ほどよくお野菜も入っていて
石鍋なので、最後までアツアツでした

ちなみに、”特製ダレは《サクラ醤油》を使用しております。

そりゃ、美味しいわ。(あ、また調子にのりました・・すみません)

能登牛が食べたくなったら、ぜひ【わら庄】さんへ。