すずなりちゃん

こんにちは。およねです。
今日の輪島はお天気が良いです。
最近は晴れ続きでうれしいですね~。体調不良ですが・・。
さてと、先日珠洲へ行ったついでに最近オープンした
004_20100508151846.jpg
道の駅『すずなり館』
へ行ってきました。
こいのぼりがお出迎え。
005_20100508151845.jpg
はい。
お決まりのソフトクリーム。
今回は”りんご”と”塩”のミックス。
色だけ見たらバニラじゃないの~?と勘違いしますが、味はしっかりと出ていましたよ。
なかなか美味。
001_20100508151845.jpg
で、こちらはここ限定のパン。
『すずなりちゃん』【シャンボール】
あら、なんだかしわしわ。
もはや『すずなり婆ちゃん』です。
お土産の品ぞろえが豊富でなかなか良かったです。
やっぱり道の駅にはソフトクリームがつきものですね。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ