あおさ醤油

こんばんは。およねです。
輪島は雨です。今日は1日中雨でした
さてと。最近気になったもの。
054_20100524012423.jpg
『てしま旅館の味・あおさ醤油』【山口県】
ネットで調べものをしていた時に発見。
思わず、おたかさんに
「見てみて~こんなのあるよ」
と報告したら、食いつきましたよ。
醤油屋として黙ってみてるわけにはいきません!!
即、購入。
お味は・・
む、むむむ!!
美味しいじゃないの!
あおさの風味がしっかりと出ています。
ただ、ちょ~~っと甘いかも。
輪島の醤油は甘いけど、これは結構な甘さです。
山口だから?九州に近いから??
(九州のお醤油はと~っても甘い)
でも、味覚ばかりは個人差があるので何とも言えません・・。
卵かけごはんには合いそう~♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ