田舎LIVE@キャロライン邸・珠洲

こんばんは。およねです。
朝・晩と凍るようになってきました。
寒い輪島です。
さて、金曜日に珠洲のキャロライン邸でライブがあるとTenChoさんから
お誘いがあったので、それはぜひぜひとのことで行ってきました。
輪島を出る頃は雨だったお天気も、角を曲がるとみぞれに・・
そしてまた角を曲がると、雪に・・。
キャロライン邸に到着したら、
”あ~長靴履いてこればよかったー”
と後悔。
この季節でこの雪だと、真冬は来れないと確信した私たち。
さて、今回のアーティストは
DSC_2897.jpg
『ツインズ』
その名の通り、双子です。
そして、
DSC_2898.jpg
『マンボー松本』さんです。
そしてそして、今回の特別ゲスト。
パーカッション担当。
DSC_2895a.jpg
ってウチの息子です。
マラカス持って、ノリノリです。
このマラカスはキャロライン宅のもの。
どこにあるか知っているぐらいのお気に入りです。(買ってあげないと・・)
美味しいものを食べつつ、アルコールも飲みつつ、
素敵な演奏を聴く。
ぜいたく~♪
DSC_2900.jpg
美味しいおつまみの数々。
ピザ絶品!
納豆揚げも絶品でした。
DSC_2901a.jpg
すっかり仲間に入って、今回の主役になってしまった息子。
親としては、ちょっとドキドキ・ハラハラする場面が多々ありましたが、
みなさんが温かい目で見てくれていたので、ひと安心。
ライブ終了後、「この子、スゴイわ~」と絶賛。
何か楽器やってたんですか?
・・特に。
いつも家で音楽流しているんですか?
・・特に。
何でこんなに音楽が好きなのか、踊りが好きなのか謎です。
こんなノリノリの息子も、来年あたり恥ずかしくて
もうこんな姿見せないかも。
そうあってほしくないけど・・。ね。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ