甘酒フルーツマリネ

こんにちは。およねです。
昨夜からジメジメ~。
台風がきているからか、蒸し暑~い輪島です。
そんな気分の時はコレ。
DSC_3993.jpg
『甘酒フルーツマリネ』
最近わが家でブームです。
今は桃が美味しい季節なので、桃を混ぜています。
もう少ししたら、梨かな。
あ~~梨も美味しい。
絶対に美味しい。
DSC_3995.jpg
これを食べると、なぜかフ~~ッと疲れが抜ける感じがします。
ブドウ糖パワー!!
小紺さんもいつも言う様に、甘酒は内に秘めた甘さを引き出してくれるから
優しい甘さなんです。
外に衣をつけた様な甘さじゃ~ね~。
やっぱり、外見より中身ってこと。(違う?)
で、この甘酒いつ販売するの?
という話しですが、近日です。
今月中には絶対に発売します。
早くしないと~おたかさん!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ