お初、サッカー観戦

こんばんは。およねです。
朝・晩と、少し涼しくなりましたね。
体調管理に十分気をつけないと。
早速息子が鼻水たらしています・・。
さて、今日は初めてサッカーを見に行ってきました。
100824_banner01.jpg
『ツエーゲン金沢 VS 佐川印刷SC』
(ツエーゲン金沢・・金沢のサッカークラブ)
今まで、おたかさんのフットサルの試合などは見たこと
あったんですが、プロの試合は初めて。
全然違う!!!(当然か)
意外におもしろい!!(失礼ですよね)
結果は負けたみたいですが。
あ、わたしたち途中で帰宅しました。
おもしろいとか言いながら・・。
渋滞回避のためです。
これじゃあまだまだですね~。
次はJリーグの試合でも見に行きたいです。
今度はちゃんと最後まで見ますよ。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ