おしょうゆ号作ります!

こんばんは。およねです。
涼しくなったら、一気にお風邪モードの息子です。
ひくと思った~。
今回の風邪はなかなかしぶといです。
早く治るといいけど・・。
さて、先日内灘へ行ってきました。
お目当ては・・
DSC_2241.jpg
自転車。
”ビーチクルーザー”という自転車。
『エレクトラ』というメーカーのもので、その正規輸入代理店が内灘にあるんです。
CORAZON】さん。
今回この自転車を使って、≪谷川醸造・サクラ醤油号≫を作っちゃおう!!
ということなんです。
え?よくわからない??
そうですね~できあがりまでのお楽しみということで。
この日はお天気もよかったので
DSC_2244.jpg
サイクリングしました。
むむ?そこの赤い物体はなに???
その正体は・・
DSC_2240.jpg
わお。
2人乗り自転車。
プラス子供用。
これはスゴイです。
これなら2人乗りしてもOKなのかな??
ウチもこの自転車欲しいぃ~~~。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ