ベイビーレストラン

こんにちは。およねです。
なかなか暖かくならない輪島です。
昨日も強風でしたよ。
そんな昨日は・・
『惣領泰久×ベイビーブレッド×なかの洋菓子店』
の一日限定(正確には2日間ね)レストラン開店の日でした。
能登で頑張っている3人の夢の共演。
むふふ。
楽しみ~♪
DSC_3465.jpg
まずはサラダ。
パプリカが効いてます。
DSC_3469.jpg
前菜5種。
サーモンとお豆とオリーブの・・なんだろ。
なんでしょう。
美味しかったですよ。
DSC_3473.jpg
じゃがいものポタージュ。
DSC_3476.jpg
で、パスタ。
『海老と行者ニンニクと桜花づけのペペロンチーノ風』
桜って結構味がしますよね。
桜餅にしても。
美味しいのよね~。
こちらはおたかさんご注文の品。
DSC_3474.jpg
そしてこちら、およねご注文の品。
『かぼちゃとブルーチーズのクリームパスタ(ペンネ)』
チーズ好きとしては、やっぱりハズせないでしょ。
ね。
DSC_3477.jpg
メイン。
鶏肉をコーラで一晩つけて、バーベキューコンロで焼いた一品。
香ばしい。
DSC_3479.jpg
デザートは『ティラミスと・・』
なんでしょう。
想像におまかせします。(覚えていないだけ)
ウチの息子にも用意してくれて、とても感謝しています。
しかも、特別デザート。
それを夢中に食べながら、就寝・・。
美味しすぎて眠くなったみたい。
あ!!パンの写真がない。
これじゃあベイビーブレッドは参加していないみたいになってる。
ちゃんとありましたよ。
ハートの。
息子にもサービスしてくれて。
みなさん、ごちそうさまでした。
能登にもこんな風に頑張っている人がいるんですよ。
あ、わたしたち含めてね。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ