今月のclubism。そして雪・・。

こんにちは。およねです。
やっぱり・・。
やっぱり今年も降るのね。
DSC_4403.jpg
毎年、毎年、この風景を載せてる気がするけど・・。
気のせい?
いや、気のせいじゃないね。
今年は降るのかなーと思ってたけど、やっぱり。
朝起きて、こんな日に限ってワイパー上げてない!!
車が雪だるまに・・。
ひぃ~~~~~。
やだやだ、と思っても1年に1回ぐらいはこれぐらい降らないと
なんとなく寂しい気がする。
から、よしとしよう。(何が?)
DSC_4404.jpg
ということで、今月の【月刊clubism】に
ウチの『塩こうじくん』がちょこっと載っています。
表紙は嵐ですよー。
こんな表紙を見かけたら、立ち読みを・・
じゃなくて、購入を。
DSC_4405.jpg
取り扱い店は、谷川醸造の他、輪島市内のスーパーでは
ほとんど取り扱いしています。
金沢に何で置いていないのかというと、加熱処理をしていないから
クールで運ばなきゃいけないのね。
あと冷蔵ケースの中じゃないと置けないしね。
でも、加熱処理をしないというのがウチの”こだわり”だから。
そこは譲れません。
上にちらっと小紺さんが出ていますね。
”・・十二分に旨みやコクが楽しめます。”
まさにそう!
だから、やめられないのよねー。
塩こうじ生活。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ