秋のスイーツ~パン屋さん編~

こんにちは。およねです。

週末はお天気良かったです。
でも今日から少しずつお天気悪くなるようです。

今年も”かにまつり”お天気悪いのかな~。

さてさて、天気が良くても悪くても関係なく食べたいのが
甘いもの。

秋といえば・・

『スイートポテト』

こちらは”ベイビーブレッド”さんの。

輪島産のさつまいもをふんだんに使っています。

余計なものが入っていないので、とてもやさしい味がします。

『バナナのタルト』

さっくさくのタルト生地が美味。

バナナの甘さとタルトの甘さが、ちょうどイイです。

もうすぐなくなるそうなので(多分)、その前にぜひ。

いや~秋はおいしいものがたっくさんで困りますね。

どんどん入っていく、わたしの胃はどうなってるの??