ごほうびスイーツ

こんにちは。およねです。
昨日無事、『塩こうじ教室』が終わりました。
参加してくださった皆さま、どうもありがとうございました。
ひと仕事終えたので、心おきなく里帰りできそう。
今回は”託児あり”ということで、参加していただいた方
ほとんどが託児利用でした。
子育て中のおかあさんに是非参加してほしいという、わたしたちの願い通りになり、
”託児あり”にしてほんとに良かったなと思いました。
これを踏まえて、これから『味噌づくり』や『醤油づくり』も
小さなお子ちゃまと一緒に、みんなでできたらなーと思います。
みんなで、麹に触れましょ。
楽しいから♪
ということで、ひと仕事終えた後のスイーツは・・・
DSC_4406.jpg
『ガトーショコラ』
【ベイビーブレッド】の新作ですよー。
今回の塩こうじ教室にも、参加してくれました。(奥さまがね)
しっとりして、ほどよい甘さで・・疲れも一気に吹き飛びます。
さ、今から甘酒つくろ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ