パンの”tane”はチーズ

こんにちは。およねです。

週末、久しぶりに実家でのんびりしてきました。
そして初めて息子と二人きりのドライブ。

後半大変でした~。大泣きでした~。

そんな金沢で久しぶりに行ってきました。

近所のパン屋、『たね』さん。

”たね”といえば・・

ベーグル!

じゃなくて・・

チーズ!!

そう、よ~く見ると間にクリームチーズ。

”プラス100円でクリームチーズはさみます”

と書いてあったので、

もちろん、はさみます!!

あ~普通にベーグル食べたのと、クリームチーズ入りと
ぜんっぜん違う~。

100円の価値、大いにアリ!!

そして、

でたよ~。

得意のハード系。

これは自家製酵母を使ったパン。

見るからにチーズがたまらん!!でしょ。

そのまわりのカリカリ食べたいってなりますよね。

このパンはまだ食べていません。

明日のお楽しみです。

好きなものは、最後に残すタイプなので・・。

ムフフ。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン