しょうゆチョコフランス、発売です

こんにちは。およねです。

寒いですね。
ただ今、家中鼻水グズグズです。

そんな風邪をも吹き飛ばすニュースを。

ベイビーブレッド×谷川醸造コラボパン”第2弾

発売になりました!!

じゃん。

”カカオフランスのしょうゆチョコクリームサンド”

「しょうゆとチョコをを使ったパンを作ってください」

というリクエストに見事に答えてくれました!!

クリームはもちろん、フランスパンの生地にも醤油が使われています。

フランスパンだけでも、十分美味しいです。

ほんの~り醤油の味がするかな??

実はちょっと鼻がつまっています・・

ちゃんとした感想が言えなくて、すみません。

いやいやさすがですね。

ベイビーブレッドさんに感謝です。

ほんとにいつも私のワガママにこたえていただき、
ありがとうございます。

本日より発売なので、みなさんぜひ!!

輪島のベイビーブレッドさんでしか買えませんよ~。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン