枝付きえだまめ、とっても贅沢~

 

こんにちは。およねです。

 

気がつけばもう10月です。

 

あれよあれよと、もう【まるやま組】の活動へ参加してきたのも

すっかり先月のことになっちゃいました。

 

てへ。

 

 

DSC_0999a

 

息子は相変わらず自由に、ウロウロ。

 

こんなかわいいお花を愛でたり。(うそ。そんなステキなことしない)

 

 

ススキでこちょこちょしたり。

 

娘は、暑かったのか、お腹がすいていたのか、

みんなのご機嫌とりを無視して、あれイヤ、これイヤと。

 

 

そんなこんなでも、子どもが子どもの面倒を見て、

昔ってこんな感じだったんだろーなーと思いながら、とっても助かっております。

 

(楽できるのが、すごくうれしいーってのが本音。あはは~)

 

 

DSC_1029

 

おいしい枝付きえだまめを食べながら、のんびりできるのも、

ここの環境さまさまです。

 

本日もごちそうさまでした。